2016年12月02日

12月って早いなぁ・・・!!

早い!
時が過ぎるのが早い!!!

そして職場復帰しました!!
育休なしで!!!


いやぁ、年内いっぱい休むつもりだったんですケドね、ぶっちゃけ赤ちゃんと過ごす1日が絶望的に長すぎたんですよ。

娘は可愛い!
めっちゃ可愛い!
ラブリー!!!!
しかし・・・私の腰は限界!!!
そして、精神はもっと限界!!!

誰かとしゃべりたい・・・
赤ちゃんのことばかり考えて過ごす1日ツライ・・・
赤ちゃんが泣いても笑っても寝ても寝なくても焦るのは何故・・・!?
そんな気持ちになってまして。

そうこうしているうちに職場の上司から「復帰をちょっと早められないかなぁ・・・?」と打診を受け、
「え〜?どうしよっかな〜♡もうちょっと休みたいんだケドな〜(チラチラ でもぉ〜職場が困ってるんならぁ〜〜〜しょうがないから〜でちゃおっかな?どうしようっかな?職場の一時保育使っちゃっていいなら復帰してもいいかな?(チラチラ みんなが困ってるならしょうがないな〜〜〜(チラチラ」
そーゆう訳で、そうなった次第です(笑)

一時保育は保育園が決まらない等、どうしようもない時には使っていい制度で、職員は無料なのです!
なので、保育園に預けてるよりずっとお得!
しかも今はうちの子しかいないので超優遇&アイドル状態!!
もちろん保育園は申請してますが、ま〜〜〜〜〜ったく返事なしです☆
来年の4月には市内で5カ所一気に保育園が開園するので絶対入れるって言われてるんで、それまで待ちますよ〜。

職場の保育園はサイコーですよ!
時間になったらおっぱいあげに行けるし、会議だのおっぱい張らないのだのでスキップしたい時は電話で「すみませ〜ん!ミルクでお願いします〜〜〜」でいいし♪
母乳育児がソフトランディングしてるのを感じます!
ちょっとずつ母乳が出なくなってきていて、今はミルクと混合。
年明けには離乳食開始になるので、ちょうど良いな〜♪と♪

社員に育休使わせてあげなさい!と指導を受けた張本人の人事部の私ですが、保育さえ確保できれば育休取りたくない人もいるのだと知ってもらいたい。
働いてるほうがいいですよ。
本人(赤ちゃん)的にもママ的にも。
まぁもちろん考え方次第なので、うちの職場には1年間の育休中がすでに3人ほどおります。
今産休中の人はやっぱりスグ復帰希望です。

育休を普及してくのももちろん大切ですが、どちらかと言えば「短時間勤務で給与と保育を保証」してくれる環境の方が私は欲しいかな〜と思います。
そのためにも会社に補助金とか!助成金を!!お願いしますよ日本さん!!
短時間勤務(正社員)を導入しましょうよ!!
フルタイムが6時間というステキな国がある訳なので、ぜひマネしましょうよ♡
日本も大好きあの国ですよ♡

そんな訳でバ〜リバリ!と働いている今日この頃、娘も私も元気です♡
元気に刀らぶにハマったりユーリに萌えたりしています♡
萌えサイコー!!
娘もユーリが大好きで、おっぱい飲ませててもガン見なので、腐女子の才能ありです。
困ります!!!
(笑)

めっちゃくちゃ忙しい日々ですが、けっこう謳歌してますよ☆
仕事も育児も楽しんでおります〜〜〜♡♡♡
仕事復帰して良かった!!!
そーゆう話です♪

でわでわ皆様、良いお年を〜〜〜♪
posted by 豆太 at 18:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

はからずも完母な日々

出産後の悩みで多く目につくのは「おっぱいが出ない!」ですよねー。
豆も出産前はこの「出ない」ことにばかり注目してました。
そしていざ産まれてみたら・・・おっぱいが・・・出 す ぎ る !!!
まさかの展開!!
母乳分泌過多症とまではいかない、だけど出る!そんな状態・・・!
この「おっぱい出すぎる」問題、なかなか理解されないし出産前は目にもつかないですよね・・・。

張りが強くて熱をもったり痛くて眠れなかったり・・・と言った症状もさることながら、最もつらかったのは先日行った母乳外来で、赤ちゃんの様子を伝えたら
「あ〜、お母さんのおっぱいが出すぎるのね〜」
と言われたこと!!
え!?私が原因!?
それがわかった時の衝撃と言ったら・・・!!!
だって、ずっと赤ちゃん側の問題だと思っていたから・・・!!

・授乳中に赤ちゃんがむせて咳き込んでしまい、授乳がスムーズに進まない
・授乳中に赤ちゃんが体をこわばらせて反り返る、暴れて落ち着かない
・赤ちゃんが短時間で授乳を要求し、遊び飲みが多い
・赤ちゃんがいつもグズり、機嫌が悪く頻繁に泣く
・赤ちゃんが授乳後に大きなげっぷやおならを頻繁にして、大量に吐き戻す

上記について心当たりがあったら・・・それは、母親の母乳が出すぎることが原因のようです・・・!!!
http://moomii.jp/baby/bonyukata-care.html

ここに詳しく載ってるので、参考までに。

これを読んで、ホントに目から鱗と言うか・・・そうか、母乳が出すぎるのはちゃんと「問題」として考えていいんだ!とわかったと言うか。
それをちゃんと問題視することで今まで「なんで〜!?」と思ってたことが解決できそうというか。
「おっぱいが出すぎること」を「問題視してはいけない」「それはとっても良いこと」「出ない人に失礼」って風潮・・・あるよね。
でもホントはそれもちゃんと考えなきゃいけないことなんだ!すべては我が子のため!!と開眼したしだいです!

ホント、出なくて悩んでる人からは「うらやましい悩み」と言われるのですが、って言うか言われたんだケド、そりゃ出なくて悩んでる人にとっては羨ましいのかもしれんし、出るってことはありがたいことだと思うし、だけどだけど!!毎日!乳腺炎の恐怖に怯えて、夜中にぐっすり寝ついてる我が子を泣く泣く起こして「飲んでくれ〜!!!!」とムリヤリしゃぶらせ、飲ませ、そこから寝なくなる恐怖に怯え、ってゆーか上手く飲めない我が子に「ごめんよ〜私のおっぱいが出すぎるせいで飲めなくてごめんよ〜〜〜(´;ω;`)」と謝罪しながらの授乳に泣く・・・そんな日々を送ってる人もいるのですよ。

そんな訳で、過多気味で悩んでる方は素直に助産師さんや保健師さんに相談した方が良いかと!!!
そして周囲の皆さんは、過多(過多気味)の人には「出て良かったね!」の後に、「おっぱい張って痛くなるって言うケド、それは大丈夫?」と優しく声をかけてくれると泣いて喜ぶと思いますので、ちょっと一声かけていただけるとありがたいです。
「メンドクセー」って要求ですね〜(笑)

そんな訳で、一句詠んでみた!
「おっぱいが 出ても出なくても 我が子想い」
母乳が出ても出なくても、お母さんはいっつも自分の子を想って一喜一憂するんですよね♪
神経質になってみたり泣いてみたり「我が子可愛い!」と写真撮りまくったり(笑)

さぁ、そしてそろそろおっぱいタイムだ!!
がっつり飲ませるぞー!!!おー!!!
posted by 豆太 at 11:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

陣痛に気づかなかった豆太さんでも赤ちゃん産めたよ!って話(笑)

と、言う訳で!8月上旬に!豆太さん出産しました!

いろいろ本やネットで出産に関する記事を読んでいたので、陣痛→出産のシュミレーションはバッチリ!と思っていた豆太さんですが、まさかの 陣 痛 に 気 づ か な い と言う事態に遭遇。

お腹の痛みで起床、「腹冷えたー。寝冷えだわー」と勘違い

朝食準備

いつも通りにやいやい朝食

トイレに行ったら「あれ?おしるし??」「もしかしてこの痛みって陣痛?」

豆「わかんないんだケド、もしかしたら陣痛きてるかも?(曖昧)」
夫「お、おぅ。俺はどうしたらいいの?」
豆「仕事行ったら?」
夫「お、おぅ」

夫をお見送り

痛みの間隔測ってみたら”6〜7分”
「まさか〜wwwやっぱりこれ陣痛じゃないよwwwだって陣痛って 1 0 分 間 隔 な ん で し ょ ?」

洗濯物開始

地球防衛部視聴開始

間隔の時間がグングン短くなって”5分を切るイキオイ”「でも陣痛って(ry」

アルスラーン視聴開始

アルスラーン中に異常な痛みにもだえるようになる

陣痛間隔” 3 分 ”

友人複数に「なんか・・・すごく痛い!!!」とライン

友人「それ陣痛だよ!!間隔何分?」
豆太「えぇと・・・3〜6分・・・かな」
友人「医者に電話ー!!!初産でしょ!?普通10分で電話だよ!!!」

こ こ で よ う や く 事 態 を 理 解 。
ここまでで約 7 時 間 !!!

夫に電話して産院へGO!! 到着後、わずか2時間半で出産!
お医者さんから「超安産でしたねー」と言われました(笑)

一応陣痛開始を「寝冷えと勘違いした時間」からスタートにしたので出産時間は10時間半となっていますが、豆太の間隔では「事態を理解した瞬間」からスタートなので、3時間くらいの感覚です(笑)
「陣痛は10分間隔からスタート」なんて言う思い込み、ダ メ ! 絶 対 !

あと、助産師さん(若くて可愛い)から「今までおうちで痛みを我慢してたの?」と聞かれましたが、「いや・・・気づかなくて・・・」と答えたら「え?」みたいな顔されました・・・!恥ずかしい・・・!!

そんなこんなでてんやわんやの出産でしたが、母子ともに健康に元気に暮らしています♪
案ずるより産むがやすし!!
産む前までは「出産って痛いっていうよね〜・・・怖いなぁ・・・」と思ってましたが、実際その時が近づくと「産むっきゃねぇ!!」って気持ちになるので、怖いって気持ちはふっとびますよ〜(笑)
母は強し、とはよく言ったものです。
先人の教えをかみしめつつ、そろそろおっぱいターイム!に行きたいと思います♪
そしてそれが終わったらアルスラーンを・・・!!!
今期はアルスラーン、地球防衛部、リライフ、サンダーボルトファンタジーです!!(笑)
オタ活動をやめないと言うより、おもいっきりオタク養成している豆太家です☆
育児もオタクも楽しいよ〜!!!ってことで☆
でわでわ☆
posted by 豆太 at 13:53| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

6月が終わる!!

3か月間限定でカフェやってたんですよ。
地元のなじみの蔵前で。
めっさ楽しかったです!
今月でクローズなので、明後日のクローズイベント楽しみたいと思います☆

てか、三好が死んじゃって、しばらく放心状態だったんですよ・・・。
ジョーカーゲームの話です。
うう・・・三好ぃ・・・!!!
来季もまたおもしろいアニメありそうなので楽しみにしてます。
どうか私の心を癒して・・・!!
posted by 豆太 at 21:18| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

気づいたら・・・!!!

5月でしたね・・・!!
時が過ぎるのが早い・・・!!!

今期はジョーカーゲームよく観てます!
夫はカバネリおもしろい!進撃だけど!!って言いながら観てます。
今季もアニメはおもしろいなぁ!!

親友Kちゃんはまさかの半生にハマっております!
でも私もハマってたもの!気持ちはわかる!!
冬ドラマにハマっちゃったんですよね〜。
小説原作の例の推理ものに(笑)
半生につき、同人誌が会場でしか買えないからとスパコミまで行った彼女に脱帽☆
来週戦利品を持って遊びに来てくれるので楽しみです☆
晴れろ〜〜〜!!!
posted by 豆太 at 20:56| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

にゃー!

お〇松さんにはすっかりついていけてない銀色豆太です!こんばんわ!お久しぶりです!!

てか、つわりがひどくて全然テレビが見れず・・・。
つわりの最中からがっつり観てるのは僕街です。
原作も読んだよ!めっちゃおもしろい!!

そんでもって・・・火村センセー!!ですよ!
すっかりKちゃんと一緒にハマってます(笑)
Kちゃんは「火×アリだな〜」と言ってたので、とりあえず「火×アリ×火」における「アリ×火」小ネタで揺さぶりをかけたところ、まんまと「アリ火もありだね〜♡」と言いだしたので 計 画 通 り(ニヤリ です(笑)
同人誌とかはなさそうなジャンルなので、無駄遣いしなくていいかも(笑)

「妊娠した」と友人に報告したところ、「腐女子やめんの?」と聞かれたのですが、腐 女 子 っ て や め ら れ な い ん だ よ ね 。 ビックリしたわ!!(笑)
むしろ読みたくて読みたくてたまらんくなりまして!!めっちゃ読んでます!!(爆)
そーいえば鈴木ツタ先生の新作もようやく読んで、相変わらずの受ゾーンの広さに驚いたと同時に自分もハマってしまいました・・・!!!
うわ〜〜〜!!すげー怖い!ツタさん!大好き!!!
2巻を心待ちにしています♡♡♡
posted by 豆太 at 19:03| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

あわわわわ

自分の身に起きて初めてわかる感覚ってもんがあるんですね。
ホントびっくりした!
「ぶったおれる」って状況を初めて体験しましたよ!!
目の前が二重三重にぼやけて、「あれ?あれ?あれ?」と思った瞬間暗転。真っ暗闇。
気づいたらベッドの上。
あわわわわわ!!!
ジュースを持ってきてもらったり他の職員がスゴイ気にかけてくれてたんだケド、とにかく「ぶっ倒れる」なんて33年間の人生で初めても初めてで、もうどうしたらいいの!?ってパニックでしたよ・・・!!
貧血!?貧血なら鉄分!?なす?レバー?・・・無理!つわりで食えない!サプリ!サプリだ!!でも勝手に飲んでいいのか・・・?!いや、妊婦用のサプリならいいんじゃないか?あるの?妊婦用のサプリ???
って大混乱してたら、看護職員から「病院行った方がいいのでは」と言われ、夫を呼び出しなんとか医者へ。

そしたら先生あっさりと、
「妊婦は倒れるもんなんですよ。」

なんと・・・!!
さらに「ずっと立ってたの?なるべく座ってね。お腹に血液行ってるから脳みそに血液が行かなくなってるんだよ」とも。
そそそそそそーなのか・・・!!!
つわりもまだ続いてて食べられないこと、頭痛もあることを伝えたら1日分だけお薬(漢方薬)もらいました。
「今日は1日安静ね。明日はできそうなら出勤していいよ」と。
はい〜〜〜〜と答えて帰って安静にしてました。
結果、貧血ではなく「よくあること。大丈夫」と言われて安心&勝手な判断せずに済んで良かったです!
夫を呼び出すほどのことか!?医者に行くほどのことか!?寝てりゃ治るのでわ?!とも思ったケド、やっぱ医者行って良かったです。
まぁ結果、「寝てりゃ治る」が正解だったわけですが(笑)
そしていつもは私を医者に担ぎ込んでくれる母&看護師の2人が出張中で不在だったこともあり、逆に「自分で考える」「夫に頼る」良い機会になったかなと思いました。

そんな訳で、妊娠も4か月を迎えようと言うのに、4週目から始まったつわりはいまだ治まらず・・・。
結局ずっと実家でお世話になっています。
それでも食べれている方だと思っていたし、実際に体重も1s程度しか減っていない訳なので、体調的には大丈夫と思っていたのですが・・・。
やはり身体・・・大事にせねばなりません。

てか、赤ちゃんが!!!めっちゃ動き回っている訳ですよ!!!
検診の度に動き回っている赤ちゃんを見るにつけ、「そりゃーこんなに元気なら栄養ガンガン取ってくわなぁ・・・」と思います。
いいさいいさ、元気になればいいさ。私の栄養ぶんどって元気に生まれればいいさ!
赤ちゃんが元気ってだけで前向きにもなれるし明るくもなれるってもんです。

あ、あと、皆さんに一言お伝えしたいです。
妊婦は優しくされると涙が出るほど嬉しがります。
妊娠てホント大変なんですねぇ。一大事業ですよ。
こんなに自分の体が自分じゃないみたいになること、そうそうないですよ。
そこで優しくされちゃったりすると、もうほんとありがたくてありがたくて・・・。

そんな訳で、出産予定日は夏!真夏です!!!
それまでいろいろあるでしょうが・・・頑張って産みたいと思います!!
posted by 豆太 at 17:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

3か月です

新婚3か月で俄然「夫婦別姓大賛成派」の豆太です、お久しぶりです、こんにちわ。
結婚してわかったんです・・・それまでの苗字を捨てる辛さが・・・。
「夫の姓になれる喜び」は皆無でした。私の苗字(旧姓)返せこの野郎です。

そーゆう訳で、入籍・引っ越し・新婚旅行・挙式と怒涛でした!
最近、どうにも恐ろしいことに、夫と豆父がそっくりであることが判明いたしました。
基本的な性格っていうか・・・なんて言うか・・・恐ろしいです。
「娘は父親と似た人と一緒になる説」は事実でした。恐ろしいです。(3回目)
とにかく、「一緒にいたい」「ずっといたい」「離れたくない」を主張する人なのです。
あ り え な い 。
ずっと一緒?そばにいたい?
意 味 が わ か り ま せ ん 。
あまりにもそばにいたがるのが気持ち悪く(失礼)、にらみつける・別の部屋に逃げる・近寄るなオーラを発する等で敬遠し続けてます。
しかし!
そんな「人といれない女」「あの豆太さん」と周囲の人間から言われる豆太さんは、新婚旅行という「24時間ずっと一緒の地獄もしくは試練」を乗り越え、少し大人になり、寛容になりました。
いいよもう、近くにいたいならいたらいいじゃん、ただし目障りな時は消えろ。
と言う気分になれました。
なお、豆のこの状態について豆父が夫に「僕もそうだった。僕もママ(豆母)が好きで好きでずっと一緒にいたくて離したくなかった。好きで好きで一緒になった。最初は頑なだったケド、そのうち態度も緩和されるさ。ママもそうだった」と熱く語り慰めています。
なお、「ママが好きで好きで」と豆父が豆母を見たとき、母が思いっきり聞こえないフリをしていなくなったのですが、豆も夫から「好きで好きで」と言われたとき、聞 こ え な い フ リ を し て い な く な っ た のです。
似てる。(確信)
豆夫婦と豆両親の関係性から何から何まで・・・。
どうしよう。恐ろしい。(4回目)

もうどうにも恐ろしいので、現実を忘れるべくエレリをポチりました。実家に届きます。
Kも観てますし巨中ももちろん見てます☆
これから親友KちゃんとFree!を観に行く予定をたてます。
もうすべて忘れてオタクに走ろう!そうしよう!(ダメなやーつ)
あ、あと偽装の夫婦も見てるよ!おもしろい!げい〜!!(そこ)
これからも豆は豆らしく生きていこうと思っています☆
マ ジ で 縛 ら れ た く な い 。(本音)
posted by 豆太 at 10:39| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

気づいたら

独身最後の夜でした(笑)
明日に入籍です。
新居(アパート)にも移らねばならぬので、絶賛引っ越し準備中!
てか、今日から準備を始めてるってゆう(爆)
3日前の会話。
彼「何か持ってくものあればもってくよ?」
豆「マジ?じゃあマギとFateのBD/BOXと兵長のフィギュア持って行ってもらいたい」
彼「え・・・!?・・・いや、そーゆうことじゃなくて・・・」
豆「?」
彼「新生活が始められる準備でしょー!?洋服とかさー・・・!!」
豆「ああ!!・・・・準備できてな〜い♡」
彼「・・・・・・・」
豆「とりあえずマギとBDとフィギュア持って行ってよ」
彼「わかった・・・」
ってゆう会話の後、ようやく今日パンツとか詰め始めました(笑)

悠悠自適の生活も終わりかと思うと、ちょっと不思議な気分ですね。
苗字変わるだけじゃん?くらいにしか思ってませんが、きっとそーじゃないんだろうな。
とりあえず苗字が変わってもよろしくお願いいたします!
posted by 豆太 at 19:07| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ココナッツバージンオイルの話

エキストラココナッツバージンオイルを、毎朝コーヒーにスプーン1杯入れてかき混ぜて飲んでるんです。
飲み始めたのは母で、母が鹿児島の輸入業してる友人から買ったのが始まりだったのですが、これが・・・すんごいんですよ。

まず母とその友達が飲み始めて、みんなが「すっごいおなかの調子がいい!」と言っていて。
とにかく「整腸作用がハンパない」と。
一番効果あったのが、「常に便秘で、5日目じゃないと出ない」人。
彼女がココナッツオイルを飲み始めて1週間目に「毎日出るんだよね・・・!!めっちゃご飯がうまくてヤバイ!!!」
と激しく大絶賛!
ほかの友人も「すごいいい!」と言っていたので、毎日快調な豆も飲んでみました。
トイレとお友達になりました。

そしてトイレの中で気づいたんですよ。これ、宿便ってやつじゃない?と・・・!!
すごい効果です・・・!!
スプーン1杯程度でこの効果。スゴすぎです・・・!

さらに豆が一番実感したのは髪の毛!!
掌に小さじスプーン3分の1をのせ、よく練り練りして髪につけたら・・・ツヤッツヤ!!!

とにかく艶がすごくて、さらにさらにパーマがかかってるんだけど、パーマもくりんくりんにしてくれる!
しかもコーティング?されて埃から守ってくれるらしく、シャンプーの泡立ちが異常にいい!!=シャンプーの量が少なくてOK!という状態。
豆はロング(胸のあたりまである)なのに、スプーン3分の1杯でこの威力・・・!
ココナッツオイル・・・パネェ効果・・・!!!

そしてここ数日あたり豆が感じてる変化・・・それが・・・へそのごまがめっちゃとれる!ってこと(爆)
しかも、ポロっって!ポロっって取れるんだよ!?
着替えたときや立ち上がった時に、ほんとにポロって落ちてきて、「なんじゃこりゃ?」って見たら、へそのごま・・・。
これって何だ!?なに効果だ!?
しかもここ1週間の間に4回もその現象が・・・。
そして気づいたんですよ。「きっとこれ、ココナッツオイルだ!!」って!!
で、「ココナッツオイル へそのごま とれる」でggってみたのに・・・何もヒットしない!!ヒットしないよ!?何故!?どーゆうこと!?
あと、「へそのごまって取りスギると良くないって言うよねぇ・・・!?」とビビってggってみたところ・・・「へそのごまを取りすぎてお腹が痛くなることはありません」だって!よかった!!(安堵)
ぐりぐり取るのが悪いのであって、ごまを取ること自体はいいらしい。
ってことは、今回のようにポロっと落ちてきたのはOKなんだよね?やったー!!!

そんなわけで!みなさんに!!ココナッツオイルが超オススメです!!
その代り・・・若干お高めの報が方がいいようですよ?
母友人が、母のココナッツオイルは高い(大瓶で5000円くらい)ので、某イ○ンで大瓶2980円を購入した結果、まずくて飲めない&効果なしで、結局母のところに舞い戻ってきてました。
実は豆もココナッツが大の苦手で、においも味もダメなのですが、母のエキストラバージンココナッツオイルだけは大丈夫なんですよね〜。
てな訳で、「飲んでみたけどまずくて続けられなかった!」「効果なし!」って方は、ぜひ!エキストラバージンオイルの方でお試しあれ♪
posted by 豆太 at 23:13| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。